13938361_1288870654487105_1652830361776533427_n

『ダイエットで人生が変わる』

そんなことを言ってしまうなんて
少しオーバーに感じるでしょうか?

ダイエットコーチになったばかりのころは
ダイエットで人生が変わる可能性を自分自身は体験していても

声を大にして語るにはまだ自信がなかった時期もありました。

ところが今・・・

私が声を大にしなくとも
美姿勢ダイエットスクールの卒業生の皆さんが次々に証明してくれます。

ダイエット成功をきっかけに
海外での仕事にチャレンジしたKさん。

オーストラリアに渡って現在1年と少しが過ぎ、
なんと、現地でとても素敵なパートナーとの出会いに恵まれ

真剣に将来を考えた交際をされているとのこと。

やりたいことも見いだせないほどに
自分に自信を失っていたKさんが

人生をどんどん好転させていっています。

こんなに嬉しい報告があるでしょうか。

誰よりご自身もまさかダイエットスタートからわずか半年後に
すでに海外で仕事をするなんて想像もしていなかったのです。

◇Kさんのダイエットレポートはこちらから◇
http://ameblo.jp/nanase-to-777/entry-12005176149.html

グループ講座の受講生からも

『心からやりたい仕事が見つかりました!』

『結婚前提にお付き合いして欲しいと好きな人から告白されました!』

『自分のビジネスで月収が20万円UPしました!』

と次々に嬉しいご報告を頂いています。

通っているのはダイエットスクールなのに
痩せる以上に人生が好転するのはなぜなのでしょう?

中には、期間中に自分の時間の大切さを優先させたいと
一人暮らしを始めた受講生もいます。

『たった三か月で人はこんなにも変化することができる』

その可能性を教えてくださるのは紛れもなく
受講生の皆様なのです。

私は、ダイエット推進のためにダイエットスクールを開催しているのではありません。
女性は痩せていることが魅力だという考えも全く持っておりません。

しかし、体型へのコンプレックスに縛られて
人生において悩みやネガティブな感情に支配された時間を過ごしてしまう女性があまりにも多く胸が痛みます。

私自身も、過食を繰り返し
中学生のころから20代半ばまで終わらないダイエットを永遠と繰り返していました。

体型が好きになれないせいで諦めた洋服
参加しなかったプール等の夏のイベント
スリムな友達と写るたび自分の姿にガッカリしたこと

心から楽しめない食事
過食につかった必要以上の食費
ダイエットに費やした膨大な費用と時間・・・

自己管理できない自分を責めて
すべてに自信を失っていく辛さ。

すべて、私も経験しました。

私が今まで生きてきた半生には

『ダイエット』『体型』という悩みのために
何度も何度も繰り返して味わった苦痛な感情と時間があったのです。

美姿勢ダイエットスクールでは

自分と向き合い
自分を知り
本当に求めていることを見つけていく

その過程をとても大切にしています。

あなたは、10年後の自分までイメージして
ダイエットをしたことがありますか?

もし、私がダイエットに悩まない人生だったら
もっともっと楽しかった時間が沢山あったと思います。

私が一番ダイエットで苦しんだとき
私は、自分が提供している講座を誰よりも早く受講したかった。

今となっては、自分の経験を持ってダイエットのサポートをすることができ
苦しんだからこそ唯一無二のプログラムを提供することができます。

やっと、長くて辛かったダイエット人生を
肯定できるようになりました。

もし、あなたがダイエットに悩んでいるとしたら
想像してみてほしいのです。

体型を気にしないでいられる毎日
着たいものを楽しめる自分

いつか食べ過ぎるのではという恐怖もなく
健康的でおいしい食事を自分で選ぶことができる

ちょっとしたエクササイズを自宅で行い
セルフケアしている時間がとても好き。

そんな心のゆとりと
お気に入りの体型を手に入れられたら

もっともっと人生は豊かだと思いませんか?

今まで悩み苦しんだ時間や
ダイエットに費やしてきたお金を

未来の自分のために使うことができる。

あなたのダイエットは終わらせることができます。

そして、ダイエットの卒業とは痩せることではなく

体型を自分でコントロールできるという
心からの自信と安心感を手に入れることなのです。

だから、私はダイエットの成功だけでなく
人生の好転まで本気でサポートしていきます。

メルマガバナー