\出版情報/
『ダイエットこじらせさんが今度こそやせる本』
(講談社)
 
 
美姿勢ダイエットコーチ七瀬葉です。
 
ホームページへの掲載がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
 
『ダイエットこじらせさんが今度こそやせる本』
(講談社)
 
を出版し、全国の書店に並びました!
 
これまで、
多くの女性のダイエットをサポートさせて頂くなかで、
 
ほとんどの女性が『頑張っていない』のでなく
 
『頑張り方を間違えているだけ』という事実を
目の当たりにしてきました。
 
私は、真面目に頑張っているのになかなかやせられない
 
そんな彼女たちを親しみを込めて
「ダイエットこじらせさん」と呼んでいます。
 
 
何を隠そう、かつて私自身が
「ダイエットこじらせさん」だったから。
 
 
「ダイエットこじらせさん」のダイエットスタートに
本当に必要なのは、食事制限でも運動でもありません。
 
 
まずその「こじらせ」にアプローチして、
解きほぐすことです。
こじらせたままダイエットをスタートしても、
ダイエットは終わりません。
 
この本では、私のダイエットスクールで伝えている
「こじらせ」をリセットする7つのプログラムを公開しています。
 
 
私は、この本を全国のダイエットで悩む方にお届けしたいだけでなく、
 
 
将来ダイエットで悩まないための
 
『心と身体を育む教育』
 
を10代の女の子に手渡したい想いで、
出版を目指してきました。
 
 
ご自身が悩まれている方には、
もちろん本を手に取って頂き
ご活用いただきたいのですが
 
 
女の子が危険なダイエットで
心と身体を壊さないために
 
七瀬葉、頑張れ!伝えるんだ!
世に出ろ!いけー!
 
 
と思ってくださる方には
 
是非、応援して頂けたら嬉しいです。
 
 
本は、長く書店に置かれる本になることが
一番大事なんだそうです。
 
 
お求めの際には、万が一書店になくても、
書店からお取り寄せ頂けたらとっても嬉しいです!
 
【TSUTAYA】【有隣堂】【ブックファースト】さんなど、街の書店でお求めいただけたら幸いです!
 
 
また、ご自身のSNSなどで、
 
#ダイエットこじらせさん
#ダイエットこじらせさん書店で発見
 
で投稿、拡散して頂けたら泣いて喜びます!
 
ここの書店のこのコーナーで見つけたよ!という情報がいただけたり
 
SNSでも広まると、とってもありがたいです!
 
『ダイエットこじらせさんが今度こそやせる本』書店で見つけたら、ぜひ教えてくださいね!
 
 
 

 
 
 
メルマガバナー