美姿勢ダイエットスクール代表、七瀬葉です。

 

 

七瀬葉公式オンラインサロンがOPENしました!!

 

 

 

すぐにオンラインサロンページに飛びたい方はこちらへ

 

 

ダイエットだけじゃないコンテンツが盛り沢山!

 

インプットで終わらせずに

実際に心にも身体にも毎日の暮らしにも

 

すぐに変化を起こしていけるような

仕掛けを沢山用意しています♪

 

最初の1週間は無料でサロンを体験していただけます!

 

 

 

 

私自身もそうだったんですが

オンラインサロンって一体何なの?

 

と思う方もいますよね!

 

簡単に表現すると、

 

オンラインで世界のどこからでも

同じ場所に集まれる習い事

 

というイメージでしょうか^^

 

ただ、実際の習い事と違って

基本的には参加している方が自分のタイミングで

 

そして自分が心地いい参加度でいていてもらえるように

私のサロンは設計しています♪

 

 

 

ニックネームで参加できるので

日頃立場がある方とか

自分のリアルな生活をあまり知られたくない方でも

 

気兼ねなく参加してもらえますよ^^

 

どんなことが知れるの?

できるの?

 

という詳しい概要は

 

 

DMMオンラインサロンの七瀬葉公式オンラインサロン紹介ページでチェックしてみてください!♪

 

 

オンラインサロンでこんなことするよ❤︎

という話をこちらの動画でもお話しています!

 

【約3分で観れます】

 

 

 

 

私自身、無我夢中で頑張れた時期、

頑張りたいのに頑張れなかった時期、

自暴自棄でとことんダメモードになった時期、

(部屋で何時間も漫画読んで、食べたいだけ食べて太るみたいな)

頑張っているのに、何故か幸せが遠のいてばかりだった時期、

色んな時期があっての今です。

 

世の中には、知識も情報も沢山あるけれど

心からの笑顔で日々を生きられている人って

寂しいけれど、多くない。

 

現代社会の豊かさからくる

多忙さだったり心の欠乏感だったり・・・

 

ウンとやる気になれない時でも

時間や費用が限られている人でも

 

あ、ココから変えていけばいいんだって

安心して、満たされて、エネルギーチャージしていける

そんな場を作っていきます!

 
メルマガバナー