50代でもお腹周り激変!鎖骨美人になりました!

 

こんにちは!

美姿勢ダイエットスクール七瀬葉です。

 

今日は最近個別ダイエットコンサルを

卒業なさったTさんのお写真をご紹介します!

 

※お写真は公開OKいただいた方のみ掲載しています

 

 

こちらの50代Tさんの3ヶ月での変化、

体重だと何キロの変化だと思いますか?

 

医療レベルでの健康知識があるのに

何をしても痩せられなくなっていたT様。

 

働き方への不安が大きなストレスになり

ダイエットを妨げていました。

 

ダイエットコーチとして私が仕事をはじめて

まだ経験が浅かった頃は

 

まず痩せてから

⬇︎

自信をつけてやりたいことをやる支援

 

という順番で、

 

ダイエットの悩みの解消で

精神的なゆとりを生み出して

 

ダイエットのその先でやりたいことに

向かえるようにサポートしていましたが

 

今は、腕がかなり上がってきて(←自分で言う)

 

クライアントの最も重要な目的と

一番のネックを見極める力が格段に上がったので

 

ダイエットと合わせて絡まっている

あらゆる問題解決と

自己実現のためのサポートを

同時進行で一気に手がけられるようになりました。

 

Tさんには、ダイエットを妨げている

【働き方の悩みと将来への不安】に

変更をかけるために

 

起業準備の支援をしながら

タスク管理と感情管理のスキルアップも

合わせて手がけさせて頂きました!

 

かなり早いスピードでTさんの心と身体と人生に

沢山の変化を起こせていてとても嬉しいです🎵

 

 

 ちなみに、体重の変化は8キロ!

 

筋肉率を変えずに体脂肪量を落とせていて

最高に良い痩せ方が出来ています☺︎

 

もう再び太らないために

根本解決をすることが大切なので

 

本当に重要なところに

変化を起こすのを優先しますが

 

かと言って、目に見えた変化が

あまりに起きないと

 

ダイエットしてるのにジワジワしか

変わってないように感じるのは

精神的な苦痛になります。

 

だから、無理はさせないにしても

集中して素早く見た目を変えることに

私はこだわるんです。

 

Tさんは変化の起動に乗られたので

ここから更に順調に

痩せていかれると思います!

 

ご本人のダイエット卒業の基準は

もう少し体脂肪を落とすことを

目標にされているので、

ますますの変化が楽しみです!

 

 

 

鎖骨がクッキリお見えして

デコルテ美人になられた秘訣や

 

細かな数値の変化や

実際の生活でどんなことを実践されたかなど

また書いていきます!

 

過去の卒業生さん達のダイエット成功の事例も

ブログに沢山載せているので

ご覧になってみてくださいね!

 

七瀬葉の個別ダイエットコンサルは

大変ご好評いただき

現在満員御礼となっています。

 

常に先行予約で埋まってしまい

一般募集が出来ない状態が続いてしまったので

今後、沢山の方に

 

心と身体、人生を好転させる

ダイエット卒業を手渡せるように

新しい企画を準備しています。

 

今後の最新情報が欲しい方は

無料メルマガに登録して

情報をゲットしてくださいね☺︎

 

メルマガバナー