こんにちは!
美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉です。

この度、水面下でずっと準備を進めてきた
新しいカリキュラムの公開をしたいと思います!

 

image

新しいカリキュラムってことは
ダイエットと全く違うことをするの?

と思わせてしまったかもしれませんが、そうではありません。

個別指導が土台だった受講スタイルに
新しい選択肢を増やす、という意味での
新しいカリキュラムです!

 

 

 

これまでも掲げてきた【ダイエット卒業】を

・どんな場所に住んでいても
・どんな生活スタイルの方でも
・自分のタイミングで

学んで実践していけるように
講座受講のスタイルを新しく作りました!

講座を単純にオンライン化するだけであったり
アーカイブ視聴だけで進めていくダイエットは難しいです。

そのため、

今回の新しいカリキュラムは
構想や実際の運営まで検討したとき

色々な壁がありました・・・

途中でくじけそうな気持ちになることもあったのですが

これまで受講して
ダイエット卒業を叶えてくれた皆さんの

現在の幸せな姿

体型を気にせず色々なチャレンジを楽しんでいる姿
夢が叶っている姿

を日々見せてもらったり

 

 

 

 

※写真は快諾いただいた方のみ掲載しています

長年の悩みの歴史を振り返って

 

「もっと早く、七瀬先生のところで学びたかった!」と

言ってくださっている受講生の皆さんの顔を思い出したとき

 

 


 

 

 

 

これまで、

「タイミングや時間帯の問題で
 美姿勢ダイエットスクールは気になっているけど 
 実際の受講まで至れなかった。」

という方にとって

「これならチャレンジ出来る!」

という環境やカリキュラムを用意したいという気持ちで
なんとか準備を進めてきました。

私自身、新しいカリキュラムづくりは
この数年のなかで歴史のないチャレンジで
すごく葛藤も多いですが

皆さんにお知らせし、カリキュラムを手渡して
喜んでいただける日の実現を目指して
日々奮闘しています。

個別指導だから出来ていたことが
手薄にならないようにするために

ダイエット以外の学びで
ダイエット卒業のためにも必要だと思っている

・セルフイメージを整える講座
・幸せ軸のプランニング&時間管理講座
・大切に扱われる人でい続けるための言葉遣いと姿勢

 

等、新しい講座も制作しました。

 

必要な方にはダイエットと合わせて受講してもらえるようになります。

 

新しいカリキュラムについては
文章や動画だけのシェアではご案内しきれないので

体験講座&説明会を実施いたします。

今までは

▪️七瀬葉からの個別ダイエットコンサル
▪️美姿勢ダイエットスクール認定コーチからの個別指導又はグループ講座

の選択肢がありましたが

今後は

▪️七瀬葉ダイエット卒業アカデミー(年間講座)
▪️3ヶ月間集中グループ講座
▪️スクール認定コーチが担当する個別指導又はグループ講座

 

の3つの選択肢になります。

受講生の方のニーズ

・受講のタイミング
・時間帯
・個別希望かグループ受講希望か

などで

お一人お一人にとって、どの受講スタイルが合っているか
丁寧に選んでいただくことが大事ですので

 

少人数制の『体験講座&説明会』を開催して
ベストな選択を支援したいと考えています!

 

取り急ぎ日程を共有しますので
参加希望の方はご自身の予定と照らし合わせて
スケジュールを押さえておいて頂けましたら幸いです!

 

 

ー開催予定日ー

★各回90分+質疑応答10分を予定しています

 

◻︎9/1(金)  21:00〜

◻︎9/2(土)  10:00〜

◻︎9/4 (月)  10:00〜

◻︎9/7(木)  10:00〜

◻︎9/10(日)  14:00〜

現時点で9月中の追加開催の予定はありませんので
参加可能日が限られている方は

募集時にお早めにお申し込みくださいね!

初の試みで本当にドキドキしていますが

ダイエット卒業を叶えられるカリキュラムを
大切に届けしていきますので

引き続き今後の案内を
楽しみに受け取っていただけましたら幸いです!
 

 

最新のお知らせは以下のメルマガから

ゲットしてくださいね☺︎

 

メルマガバナー