こんにちは!
美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉です。

 

首の後ろが痩せると

一気に【若見え】します👀✨

 

自己流ダイエットで停滞し悩んでいたKさん

8.8kg減らして清々しく

50代でダイエット卒業されました!

 

 

 

 

 

私の講座を受ける前から

ジム通いも頑張っておられましたが

 

長年の姿勢のクセがあったので

効果的に運動できていない状態だったんですよね。

 

姿勢は骨格を整えれば

どうにかなると思われがちですが

 

【食べ方】で内臓が下がったり

浮腫んだりしていると

 

正しい位置に戻すのが大変で

それを戻すためには

 

エクササイズでの姿勢改善と

食べ方を整えること

 

両方アプローチしないと

 

【大幅な体型と見た目の変化】には

繋がらないんです。

 

みんな、変えたいのは見た目第一!

 

※健康が大事なのは言うまでもないけど

気持ちは、やはり見た目重視なのよね。

 

Kさんは筋肉を分解しやすい体質と

見受けられたので

 

ダイエットが停滞したからと、

食べる量を減らしたり

運動をハードにするのは

“全く合わない”と判断し

 

体質や気質を加味して

3ヶ月間サポートさせていただきました!

 

誰しもそうだと思いますが

 

一度痩せれば終わりでなく

 

【体型維持】はもちろんのこと

【美しい身体】【健康】【若々しさ】

 

全てを手に入れたい!と思いますよね。

 

根気よく、本当に必要なことを

一つ一つ取り組めるように

 

モチベーションを支えるのも

ダイエットコーチの大切な役割です!

 

シャープな肩周りで

冬のノースリーブニットワンピなど

楽しんでもらいたいです❤︎

 

お似合いになるだろうなぁ❤︎

 

Kさんの変化は、6月後半からの3ヶ月でのこと。

 

決めて、行動を起こせば

あなたの体型と未来が変わる‥!

 

2023年でダイエットを卒業したい方は

10月の体験講座をチェックしてくださいね☺︎

 

 

 

 概要と日程はこちらから

 

 

※各回90分+質疑応答10分を予定しています

 

 

近日でこちらのお話も

ショート動画でお届け予定です!

 

 

 

動画配信はメルマガ読者登録をして

最新情報を受けとってくださいね!

 

メルマガバナー