\✨本日発売!「レタスクラブ』2月号 ✨/
一冊全部ダイエット特集の特別号に
七瀬葉が考案した【ダイエットおばけ診断👻 】が
ドドンッと見開き3ページに渡って掲載されました!
 
 
image
 
全国誌への掲載、本当に嬉しいです。
 
今もダイエットに悩んでいる人に
届いて欲しい!その想いで
 
掲載のご報告と合わせて
楽しく参加していただける企画をご用意しました!
(詳細はこの文章の一番下に)
 
 
今回の【 ダイエットおばけ診断👻 】は
私が一番得意としている
” 心の癖 ”に特化した内容なんです!
 
 
〈7種類 〉のおばけの中から
あなたが一番最初に〈飼い慣らす〉べき
 
ダイエットおばけを見つけてくださいね♡
 
 
今まで解決策が見出せなかった方にも
新しい突破口が見つけられる
とっても楽しい内容になっています!
 
 
「色々頑張っているのにうまくいかない」
 
 
と、ダイエットに悩んでいる女性に
新しい視点で楽しく
ダイエットを卒業してもらいたいので
 
今回の【ダイエットおばけ診断👻】を
沢山の人に知ってもらいたい!と思い
 
 
インスタストーリー
シェア企画を考えました!
 
 
╋━━━━━━━━━━━━╋
 
【ダイエットおばけ診断👻】
 シェア応援企画に
 力を貸してください!🙏
 
╋━━━━━━━━━━━━╋
 
 
あなたのInstagramで
ダイエットおばけ診断のことを
 
@nanaseyou をタグづけメンションし
 
#ダイエットおばけ診断 を添えて
 
ストーリーにアップして
シェアしていただけませんか?
 
(Instagramされてない方はFBでも歓迎です!)
 
もちろん、ストーリーだけでなく
POST投稿も大歓迎です!
 
「私は、このおばけだったよ👻」も
そのストーリーで是非教えてください!
 
アップしていただいたストーリーや
投稿は必ず目を通し
 
〈 秘密のキーワード 〉をお送りします💌
 
そして、
 
応援企画に参加してくれた方だけが
視聴できる
 
\レタスクラブ掲載記念/
『ダイエットおばけ診断👻生解説LIVE』
 
にご招待!📣
 
※応援者様には確実にアーカイブもお届けします!
 
 
誌面で語りきれなかった細かい解説や
リアルタイムで質問にも解答!
 
視聴者プレゼントも考え中です🎁
 
 
 
 −ここから大切なお願い⚠️−
 
 ※ストーリーやSNSにアップの際は・・・
 
 ・雑誌購入後の撮影をお願いします!
 
 ・記事の内容が全部見えてしまうような
  画像の添付はお控えください🙏
 
 ・表紙や部分的なイラストなどに
  とどめての写真掲載をお願いします
 
応援を依頼した私からのお願いで恐縮ですが
購入者様だけが読めるコンテンツを保護するため
一緒に守っていただけますようお願いします🙇‍♀️
 
 
 
オファーから無事発売まで辿り着き
ホッとしています。
 
沢山の方に届くよう
 
一緒に盛り上げていただけたら
最高に嬉しいです!!✨✨✨
 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

七瀬 葉

 

メルマガバナー