あなたの食欲コントロール度を

チェックしてみませんか?

 

こんにちは!

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉です。

予告をしていた新しいコンテンツができました!
その名も・・・!

 

 

です♪

チェック診断のリンクはブログの最後で
ご案内しますね!

 

このチェック診断に回答すると、

あなたの現在の食欲コントロール度を
知ることができます♪

 

 

抑えられない食欲の暴走に
不安を感じたり

空腹ではないはずなのに
何故か食べたくなってしまう

そんなふうに、

どうしたらいいか分からない
食欲の乱れ

悩んだことはありませんか?

 

 

女性はホルモンバランスや
ライフスタイルの変化の影響で

感情や食欲が乱れやすいために

止まらない食欲や

抑えられない衝動についてご相談される方は

これまでも数多くいらっしゃいました。

 

今現在は体型や健康に大きな悩みがなくても

このままの食べ方では
いずれ太るのではないか?

病気になってしまうのではないか? 

 

など

将来に不安を感じるという
お悩みの声も多いんです。
 

 

抑えられない食欲の原因は、
あなたの気合いや努力不足などではなく、

 

 

 


 どうやってコントロールしたら良いのかが
 分からないだけ!

 

 

 

できて当たり前と思われがちですが
習ったことがないからできなかった!

シンプルな理由なんです。

 

 

肝心なのは、
自分に合ったレベルからスタートすることです^^

 

食欲コントロールが上手になって
不要に食べ過ぎなくなった場合

日頃400kcalを食べ過ぎていると仮定して
36日間で2kg痩せる計算もできます。

約3ヶ月で6kgのダイエット成功も
夢じゃない!

っていう嬉しい予測を
立てることもできるんです。

 

 

この食欲コントロール度チェック診断後に

毎日に安心と自信を感じられる
食欲コントロールマスターになれるよう

 

あなたの食欲コントロール度に合わせた

・具体的な方法 
・すぐに実践できるアドバイス 

を受け取って、

食欲の悩みから解放されて下さいね。

 

食欲コントロール度チェック診断はこちらから無料でできます☺︎

 

 

 

あなたのお悩みの解決に
お役に立てることを願っています!

 

既にコントロールに自信がある方は
上級レベルをクリアされると思うので
腕試しでチャレンジしてみてくださいね♪

 

メルマガバナー

この記事を書いた人:

七瀬 葉
東宝芸能エンターテイメントダンサーとして活躍。その後、ピラティスインストラクター、パーソナルストレッチトレーナーとしての経験を積み独立。美しく生きる心と身体の姿勢づくりとダイエットを組み合わせたオリジナルのメソッドは心の内面から自分と向き合いライフスタイルから理想の身体をつくるオンリーワンプログラム。多くの女性達をダイエット卒業に導きながらコーチの養成にも力を入れ、女性の精神・経済・時間の自由と自立の支援を目指して、深く強い想いで指導者の育成を行っている。