こんにちは!

美姿勢ダイエットスクール七瀬葉です。

 

ダイエットの成功が嬉しいから

顔も名前も年齢も全部出してOKです!と

ご快諾いただきました!

 

ありがたいお申し出に大感謝です・・・!

 

 

 

 

何だか最近、周りの人に雑に扱われている気がする!と

不満を感じていた日々から脱却された

美人薬剤師の晃世さん。

 

 

医療レベルでの知識を持ち、

アロマや漢方も極めてきた晃世さんですが

ご自身のダイエットに苦戦して

「私はもう、このままオバさん化するのか‥」と

ご自身に絶望しかけていました。

 

 

昨年春にカウンセリングを受けて

仕事の多忙さで個別コンサルの受講は

秋からになりましたが、

 

昨年11月から今年3月までの

約4ヶ月で【−14kg】のダイエットに

大成功されました♪

 

 

お腹周りも別人!

日々の習慣になっていたお酒と小麦の影響で

内臓脂肪が増えるだけでなく、腸も浮腫んで下がっていたので

 

お腹は前にせり出すだけでなく、

下にもむにょんと垂れ下がるように出てしまって

 

オシャレが大好きな晃世さんにとって

それはとっても心痛の伴う太り方になっていました。

 

先日、卒業されて1ヶ月して

インタビューのために再会したのですが

 

50代女性でも、こんなに健康的に痩せられた!

人との出会いにも仕事のチャレンジにも

前向きになれたのが本当に嬉しい! 

 

新しい仕事のチャレンジに集中できるのも

ダイエットや体型への悩みが手放せたからです!

 

と、軽やかに話してくださいました❤︎

 

痩せ始めてからモテ期も到来しているそうで!

ダイエットコンサル中も恋愛トークに花が咲いて

最高に楽しかったです。

 

職業柄、健康知識もあるからこそ

食事は良いものを選べている。

 

だけど、太っていることをどこか気にして

常に食べ過ぎないようにする心がけをしている

 

実は、そのことが晃世さんのダイエットが

うまくいかない原因になっていました。

 

 

大人の女性のダイエットは

食事を無闇に減らさないことが大事。

 

大切に扱われるにはセルフイメージが大事。

 

 

 

長年の癖を一人で変えるのは大変だから

一緒に取り組ませてもらえて嬉しかったです。

 

インタビュー動画もまた編集して

公開します♪

 

晃世さんのご協力に心から感謝します!

 

 

※七瀬葉の個別コンサルは大変ご好評いただき

満員御礼で受付をストップしています

 

今後は別の形で、これからダイエット卒業のために

取り組みたい方のサポートをすべく

絶賛準備中です!

 

大切に扱われる女性になれる

ダイエットの秘訣が知りたい方は

メルマガから今後の募集情報をGETしてくださいね!

 

 

 

メルマガバナー